どすこい部屋-幕下からのリスタート

憧れ、尊敬するエンデュランスエキスパートの背中を追いかけ、その先へ。

ハーフ/モニター

書くほどの事もないな〜なんてのが一番駄目なわけで_(┐「ε:)_

さて、1回目の結婚記念日が今日です。昨日は保育園の同級生(なんて言えば正しいんだろう)がやっているお店でディナー。掛け値無しでとっても美味しくて大満足でした。料理人ってカッコいいな〜と思ったり。ご馳走さまでした!

AM ハーフマラソン 5:16/km

仕事休みな今日は、雲行きも怪しいという事で、自転車には跨らずにランニング。そろそろ淀川市民マラソンへ向けてある程度走れる様になっておかないと。家を出て瀬田川右岸をくだる。暑い…蒸し暑い…しかし感覚的に余裕あるペースで走っている(つもりだった)のでGarminはあまり見ず。1キロ毎のバイブレーションだけは意識して洗堰まで。そこから黒津のファミマへ行き水分補給。ちなみに身につけているのはクレジットカード、塩タブレットのみ。携帯とかペットボトルとか身につけて走るのは嫌いなので最低限のものだけ。水分補給して大戸川の右岸をのぼる。堂まで来てから芝原へ抜ける。そこから梨の木川沿いに急坂を登る。マイナー過ぎてコースわかる人なんていないだろうが、梨の木川沿いは登りがキツくて吐きそうだった。そこから実家を経由し帰宅。何が辛かったって、汗で靴までビチャビチャだった事。次は30km走かな。

f:id:kyohei0212:20190819214531j:image

昼からはあい子と一緒にホカオネオネのモニターキャンペーンで試し履き。うーん、かなり足の甲が広い僕には少し幅がキツイかも。でも軽いのは絶対アドバンテージだな。

f:id:kyohei0212:20190819214837j:image

夜は王将で優勝!