どすこい部屋-幕下からのリスタート

憧れ、尊敬するエンデュランスエキスパートの背中を追いかけ、その先へ。

第2回イッチーさんとサイクリング

非常に暑くなってきて外で運動なんて危険って気温になってきている。とりあえずトレーニングはしているが、仕事の日に朝活ができていない。ここを何とか解決しないとなと思っている。

AM/PM イッチーさんとサイクリング 95km

イッチーさんとリハビリ中なのは前出の通りで、定期的に乗りに行こうという事になっている。これが2回目だ。僕が勤務明けなので、自宅近くに来ていただいて、大石→城陽→寝屋川で真二さんのところにドスコイジャージを取りに行くのが目的。集合時間の9:30で既にめちゃくちゃ暑い…出発前に本当に行く?とかいう話になるくらい。本当に行こうという事で…何と言えばただ暑いだけで12時到着。到着したら真二さんも含めて楽しく30分くらい話したり、真二さんのディスクロードを試乗したりとワイワイ過ごす。イッチーさんとの共通意見はコチラ。

・ドスコイジャージぴちぴち必至のためダイエットが急務

・ディスクロードに乗りたいっていう願望がない(今の自転車にもっと乗ろうよ)

笑えるね〜って言いながら笑えない気温の世界へ。帰りは敢えて?淀川を選択。こんな晴れているのにみんなどうしたの?って言うくらい人がいない淀川を走って御幸橋でお別れ。次は4日です。

f:id:kyohei0212:20190804204830j:image

そこからは六地蔵から山科経由でぼっち帰宅。これが一番退屈で暑くて雨にも降られて最低だった。でも人と走るのが楽しいな^ ^