どすこい部屋-幕下からのリスタート

憧れ、尊敬するエンデュランスエキスパートの背中を追いかけ、その先へ。

オーバーホール

オーバーホール=分解点検整備

自転車仲間(大先輩)の長谷川さんがお店を出されてこれで2度目かな。一年に一度はプロに自転車を見てもらう。素人には分からないことも多いし。

1つ懸案事項があったので長谷川に相談。一年前にBB下をパテで埋めてもらった後から雨の中走るとBBに水が溜まる症状が出てしまっており困っていた。もう一度そこに穴を開けて欲しいとお願いしておいたのだ。

2週間くらいで上がるよ〜とのこと。楽しみやん^ ^

PM オーバーホール入庫 27km 60分

あい子とNZ打ち合わせを7時から開始。12時までパッキングやらなんやらやっていて、出発したのが13時過ぎ。花粉症のせいにしているがかなりしんどい。きっとこれは風邪だと思うが、気持ちで負けたら新婚旅行台無しだし気持ち強めで乗り切る!

最短であろう逢坂山〜伏見〜長岡京のルートで驚きの27kmを実現!長谷川さんに上記内容をお願いして世間話。ディスクのこと、なぜこんなにお休みしていたかなどなど。話し出すと止まらんけど、子どもを乗せたママさんが入店されたタイミングでお暇する事に。お子さんが乳製品アレルギーだということなのでお土産はマヌカハニーかな。

ボテッキアを預けても預けてもベランダにリドレーがいるから問題なし。明日のフライトは夜からなので朝サクッとローラーしてから関空に向かう事にしよう(。・ω・。)

f:id:kyohei0212:20190314205518j:image

パーティーでは吉増大好評!悪性リンパ腫から復活して良かった!!