どすこい部屋-幕下からのリスタート

憧れ、尊敬するエンデュランスエキスパートの背中を追いかけ、その先へ。

一生に一度/パンク

12日 ローラー60分 201w

朝から銀行を回って結婚式の引き落としに耐えられる様にメイン口座へ入金しまくる。ふぅ。あとはNZ旅行(3/15-22)に向けてSIMロック解除しておく。4月にはY Mobileにする予定。

実家に寄る。母親から、11月にハワイで挙式予定だった姉の結婚式が7月に北海道になりそう。と聞かされる。子どもを授かったらしい!僕が30歳で姉32歳の2人兄弟だし、子ども早く産まんとなぁ(結婚しろ)なんて言ってた姉。本当におめでとう!!^ ^

そんな気分で昼からローラーしてみたものの回らず。いや、そうではない。指標作りをしていないから見えてこない。4月からは指標を作ってトレーニングを組み立ていこう。今はトレーニングを毎日すること。それだけで良い。

AM 散髪ライド 85km 3時間

真二さんのところに行って散髪してもらう。コースはもちろん弱虫コース。今回は第二京阪の側道を使ってみようという事で先ずは久御山まで行く。何の気なしに走っているとどうやら第二京阪に行けていないことに気づき、まぁええわってなる。しかし風もキツイし、そもそも身体重い(物理的に)しなぁ…と思っていると瞬間300wくらい出しても25km/hしか出ない状態に…復路が思いやられるぜと思っていたら、前輪パンクしてましたね_(┐「ε:)_スローパンクなので誤魔化して残りを走り、無事10時着。一生に一度の秘密のミッションをこなして帰る。

f:id:kyohei0212:20190314104600j:image

真二さんにパンク修理させるとかお前マジか(・Д・) おまけで復路も後輪パンクしたよ。ご褒美になんて考えて腹を空かせて行った山科のセイジツベーカリーはシャッター閉まってたよ。無事帰れたから自転車の神様はまだ僕を見放していないと思いました。

終わり。