どすこい部屋-幕下からのリスタート

憧れ、尊敬するエンデュランスエキスパートの背中を追いかけ、その先へ。

結婚式・パーティー

しばらく過ぎたし忙しかった…_(┐「ε:)_

忙しさにかまけてトレーニングもしてなかったけど。

さて、そんな事より。

2/24結婚式(親族)・3/10パーティー(友人)

と結婚に関係するビッグイベントを無事に終えました。改めて沢山の方々に支えてもらっている事に気付き、感謝し、そして笑顔と時に涙が溢れるそんな時間を過ごしました。

f:id:kyohei0212:20190312085546j:image

挙式・披露宴は琵琶湖ホテルで親族(と言っても60名)が集まって「新郎新婦も食事を食べたい!」という事でアットホームでゆっくりした時間割で。晴天で、2月とは思えないくらい暖かな天気で良かった^ ^

パーティーは友人60名で京都の中心部で。あいにくの雨だったけれど室内だし問題なし。高校ラグビー部、職場の同期、自転車のお兄さん達がゲスト。

高校ラグビー部は本当久しぶりで、やっぱり高校時代って何か違うよな〜ってなり、結構関西に戻ってきてることも分かったし年末年始が楽しみ!

そしてなんと言っても自転車仲間。真二さん・堀井さん・龍太朗さん・大樹さんに来てもらった。あい子が、「うちの旦那さんは自転車のみんなから見捨てられてないですか?」の問いに対してみんなが、「全然!でも一緒に走るけど置いていくよ!」って。みんなありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)休憩し過ぎたけど頑張るから!

パーティーの後片付けをしに京都の会場へあい子といく途中に緊急災害お知らせが鳴り、京都で防災訓練をしています、との事。そうか3/11だったとその時になって気づく。何が起こるか分からない。立ち止まってなんかいられないんだと思ったり。

3/11 ローラー80min 190w

とにかく乗ること、そして痩せること。早く皆んなと乗ること、波に乗りさえすれば、巻き込まれてしまえば楽になる(いやキツくなる)。そこに行くまでの最低限の部分を作ること。そこは誰も面倒なんか見てくれない。

みんな応援してくれてるし、あい子が側にいてくれるからまた明日も頑張ろう╰(*´︶`*)╯

大樹さんの、「ローラー回らなくても幸せなら良いんやで」が嬉しくて泣けるけど、ローラー回って幸せが一番やろ!って事。