ハブ毛徒然日記

憧れ、尊敬するエンデュランスエキスパートの背中を追いかけ、その先へ。

マンション2人暮らし

全然書いてなかったなしかし。

7月は仕事がこれまでにない程忙しかったが、貴重な経験も積むことが出来た。改めて自分が就いている仕事の使命や職責みたいなものを考えさせられた。まぁそんな事言いながらしばらくすればまた元通りな人間です。

表題の通り8月1日に引っ越して、人生初めてのマンション暮らしをスタートさせた。もちろん大津市内。石山界隈である。そして、2人で暮らし始めたわけである(まだボロは出していないはず…)。憧れの先輩方には更に子ども達がおり、ようやくスタートラインから走り出したくらいな気分。頑張って行こう。

f:id:kyohei0212:20180808232117j:image

PM 信楽一周 58km 1:50

トレーニング環境はやはり南の方が良くて、慣れ親しんだ信楽へ。信号が少なくアップダウンの多い信楽はええなぁと思いながら走っているが、登りになると物理的に身体が重い…時間が経つにつれてバイクの硬さに膝周りが負け始めているのが分かるし、下りでは脚がスムーズに回っていないのが分かる。それでも踏んで回してを繰り返しておく、そのうちに何か変化が出て来るだろう_(┐「ε:)_

とりあえず継続すること。ブログもね(・∀・)