ハブ毛徒然日記

憧れ、尊敬するエンデュランスエキスパートの背中を追いかけ、その先へ。

遭遇

仕事明け。新しい環境にも慣れてきて、生活のリズムもだんだんと掴めてきた。しかし、業務内容が違うとこうも疲れ方も違うものかと驚いている_(┐「ε:)_何しろ頭が疲れるのと、重たい物を背負ったりするのでそれなりに力も必要になったり(当たり前)。

PM 伊香立方面をうろうろ 1:30 40km

まだまだリハビリ期間。世間はGW。とりあえず北に向かって走ってみるが堅田辺りが混んでいて、このまま北上したところで近江舞子やら白髭神社やらで混んでいるとふんで途中峠方面へ。榎の交差点からクリーンセンターまでのなだらかな坂でトレーニング。一定とは言えないが、道は広く綺麗だし車もそれ程多くない。250w近辺で動きつつ、最後の500m程は腰を上げて踏むこと2回。やはり左足首がきになるのかペダリングがぎこちない。クリーンセンターから仰木へ抜ける間で何と龍太郎さんと大樹さんに遭遇(・Д・)後は流して帰ろうなんて思っていたところだったのに!

f:id:kyohei0212:20180504194200j:image

自分がおサボりしていたのがいけなかったんだけど、なんて強いんだ…絶望感に苛まれつつも、やはり皆んなで競い合う楽しさを感じた^ ^早くこの場所に戻らなくちゃ!家近くの丘でもがくと800w辺りがチラリ…身体が重い分パワーは出るようだ(当社比/身体は軽くなりたい)。

しばしお邪魔させていただき帰宅。思うところあって髪型を久しぶりの丸坊主に。気合い入れて頑張るぞ!!