ハブ毛徒然日記

憧れ、尊敬するエンデュランスエキスパートの背中を追いかけ、その先へ。

どすこい飲み会/とうとうタイツ

先月26日(遡り過ぎだろ)、京都市内某所いや二条さかき店にてどすこい部屋飲み会を執り行った。齢28で最年少の私が幹事をば務めさせて頂き、いつものメンバーでワイワイしてコロッケアイスで優勝してきたわけである。

備忘録→メンバー 親方、澤木さん、片岡さん、堀井さん、Sadaさん、Junさん、秋山さん、マサトさん、龍太郎さん、角さん?いや琢さん、桐っち、イッチーさん、大樹さん、桑野さん、ワシ。

食べ飲み放題3時間エンデューロであるので滑り出しは様子見程度にお店側の一本引きで展開するが、当然ここで千切れる者はどすこい部屋には居ないわけで…( ・∇・) お店のコントロールが終われば一気に集団は活性化し、とり野菜鍋なのに肉(ホルモン)をボールに入れて下さいや、全てのメニュー4人前などという状態。遅れて来たマサトさんなどに至っては駆けつけTKGを決めるなど自分が気持ちいいだけのアタックも頻発し、2時間経った辺りからぶつかり合いも小康状態となるもゴールが近づいたタイミングでお決まりのコロッケアイスがコールされ、みんなでアタックして全員優勝して終了という最高な結果となりました(上出来レポート)(。・ω・。)

f:id:kyohei0212:20171127080740j:image

とまぁこんな感じで殆どどすこい巡業思い出話やらレースやらパーツやらの話に終始する真面目などすこい部屋をこれからも皆さん宜しくお願いします^ ^

AM トレラン ホームコース 1:35 12km

仕事明けだが睡眠時間十分だったので朝のうちに山へ。しかし寒くなって来た…走り出しの足首の硬さが怪我しそうな感じさえするし。そして生脚→タイツ脚となり若干の動き辛さを感じる。寒さ<動き辛さの季節が到来した。

f:id:kyohei0212:20171205211535j:image

それでも走り終えたら汗だくな訳で…そしてコロッケアイスなどの不摂生から脱却するべく昼ごはんはブロッコリー(1房)と胸肉でヘルシーにしてみたり。しかしブロッコリーは高い_(┐「ε:)_ご近所の平和堂では240円…だが僕は知っている、本日フレスコでブロッコリーが148円な事を。と言うわけで4房持っていってレジのおばちゃんに奇異の目で見られつつ買い込みました。

おしまい。