ハブ毛徒然日記

憧れ、尊敬するエンデュランスエキスパートの背中を追いかけ、その先へ。

晴れてもローラー/玉ねぎ

仕事明け。鼻血も血液サラサラの薬飲んでいたりすると大量出血になるなと改めて感じた(なんの話だ)。そもそも病気にならない様に気をつけて生きる事が大切だとも感じたり(タバコ・お酒など)。幸いどちらも嗜まないので長生き出来そうだが、年間で体重の増減が8kg程あるのでコレはなんとかしなくてはならないだろうと思いつつ_(┐「ε:)_なんとかします!
午前中は今月末に結婚する同期の披露宴で披露する余興の練習へ。12人の同期も売れ残りは3人と少なくなってきたなぁと思いつつ祝い事なので全力で練習してきた。当日は…台風だな恐らく。

台風と言えば、畑の玉ねぎはどうなかったかと言うと…

f:id:kyohei0212:20171026205016j:image

台風一過で発芽したものの完全に倒されてしまった玉ねぎ達…もう再起不能なのかと半分諦めていたところ、スッキリ晴れた今日なんとしっかり起き上がってきた。なんとたくましいことか。もう少しすれば個別に植え替えてあげよう(台風22号にも耐えてくれよ)。

PM ローラー120分 NP195w

台風21号の呼び出しで若干体調不良が続いている。おまけにぶつ切り4時間睡眠。2時間はやろうと決めて170wくらいから回し始める。始めは重くて30分続けるのも嫌になるくらい。しかし体が温まり始めると徐々に動けてきて60分過ぎからは200w辺りで回す様に。自重で漕ぐことに意識を集中させる(脚の筋肉で漕がずに)。90分過ぎから前立腺痛と尿意に苦しめられたが疲れ過ぎずな120分を終えた。来シーズンに向けて長い時間ローラー漕ぐことに身体を慣らさなければ。180分ローラーも近々開催予定。

夜は男のカボチャのスープ(男のってつけたら勝ちだと思っている)。ミキサーが無いのでカボチャと玉ねぎを小さく切ってコトコト煮込んで柔らかくしてからコンソメとブラックペッパーで味付けして最後に豆乳投入(無視して下さい)。

f:id:kyohei0212:20171026204346j:image

溢れるやん!と思ったがギリギリセーフ(・Д・)見てくれは悪いが味は◎で回復成功。