ハブ毛徒然日記

憧れ、尊敬するエンデュランスエキスパートの背中を追いかけ、その先へ。

皿/冠水

仕事明け。睡眠時間はまとまって5時間程度で◯だけれど、起き番が4-7時なので眠気多め。

AM ローラー60分 NP187w

帰宅して少し休憩してからローラーへ。150wくらいから回し始める。身体が温まりそれなりに動けるようになるまでに15分程かかる。そこから頑張れたら今日もFTPレベルのインターバルをしようかと思ったが全く力が入らずそのまま流しておいた。シャワーしたら途端に眠くなってきて盛大に昼寝。後輩が野球公式戦のため週休を交代した加減で4当務が終わったから疲れていたのかな_(┐「ε:)_

f:id:kyohei0212:20171022193730j:image

疲れた時はやはり胸肉(いや、毎日胸肉だが)。野菜を沢山食べたくてナス、モヤシ、ピーマンの炒め物。左上のゆで卵は麺つゆに2日つけておいたものでしっかり味がしみて美味しかった^ ^ 大満足した後に盛大に昼寝して気がついたら夕方だった。いまいち色合いが合っていないが友人の結婚式で頂いたお皿がとても綺麗な柄で料理のモチベーションアップに貢献してくれているからほとんど外食はせずに過ごせている。昼寝から目覚めると雨音が強い。中からは雨戸で外が見えないので、勝手口を開けてみると…マジで?冠水寸前やん。

f:id:kyohei0212:20171022194503p:image

前から水はけ悪いとは思っていたが…23日の明け方までが台風の影響大らしいのでそこまで耐えてくれる事を祈るばかりでとりあえず寝る。明日は休みだけれど確実に召集されて台風に立ち向かう事になる。実災害が出始めていますが、これ以上ひどくならないようにお願いします!皆さんも家に引きこもってくださいね!