ハブ毛徒然日記

憧れ、尊敬するエンデュランスエキスパートの背中を追いかけ、その先へ。

引越し祝い/タブホウ朝練

2日前のこと。

日吉台に引越した事をどすこいメンバー堀井さんに報告すると、お祝いしてあげるからという事に。車で10分の堀井さんの家にお邪魔してきた。堀井さんとは2年前かな?信楽で会って以来もがきあって来た仲間であり、職業も一緒で本当尊敬するお兄さん的な存在だ。

f:id:kyohei0212:20171008221421j:image

6歳男児、4カ月男児の2人の子を持つ堀井さん。ご飯前のプロローグで長男リクエストの相撲をとる。3本勝負で2勝したが、最後は寄り切られてしまった(๑・̑◡・̑๑)かなり低い立会い姿勢からしっかり身体をぶつけてくるあたり只者では無い匂いが…先が楽しみ。

f:id:kyohei0212:20171008222011j:image

そうこうしているうちに料理が机に並び皆んなでワイワイと頂くことに。とても美味しくて、これなら月一の定例会にしたいな(厚かましい)。食後にはトランプをして、サプライズでケーキまで用意していただいて大満足だし嬉しいし╰(*´︶`*)╯本当ありがとうございます!

そして今日。

AM/PM 多武峰朝練 6:42 160km

京都の練習仲間だった山岸先生が奈良は橿原にUターンされて立ち上げられた、多武峰朝練&峠(獲得3000m目標)に行って来た。前日に大樹さんにうちに泊まってもらって4時発車で奈良へ。

f:id:kyohei0212:20171008230219j:image

早朝は霧がかかるも晴れて来て吉野の山々を満喫(・ω・)ノとりあえず眠いのでここまで。明日詳しく!