ハブ毛徒然日記

憧れ、尊敬するエンデュランスエキスパートの背中を追いかけ、その先へ。

ホームコース決定

瀬田の実家では信楽がホームコース。日吉台に引っ越しても信楽に行こうかとも思ったけれど、家からすぐにトレーニングを始めたい…と言うわけでこの2時間弱のコースを決定した。

AM ホームコース決定 1:45 50km

家から湖岸沿いに下りてから少し北上し、北雄琴から仰木へ。伊香立ハイウェイを通り途中峠を登り京都市内へ下る。そのまま東大路通を南下して山中越えして近江神宮へ。京阪沿いを走り日吉大社までというコース^ ^ 平坦はほぼない。

f:id:kyohei0212:20170910223745j:image

獲得標高は812mで50kmではよく登っている方かな。それにしても山中越えがホームコースになろうとは全く想像していなかったな( ̄▽ ̄)

9時には家に帰らなければならなかったのでサクッとトレーニングを終えて帰宅。

f:id:kyohei0212:20170910224649j:image

最近晴れ続き。今日も夕日が綺麗で、夕日に薄く照らされる雲が心を洗ってくれた。