ハブ毛徒然日記

憧れ、尊敬するエンデュランスエキスパートの背中を追いかけ、その先へ。

右腕経過報告/相棒

転んでから2週間弱。肩の動きもほぼ元通りとなり、そろそろお外でもトレーニングしようかと思っているところ。

f:id:kyohei0212:20170811215857j:image

現在は瘡蓋が剥がれて妙にツルツルした皮膚が露出している状態。触ると熱を持っていて、この熱が弾いたら完治だと思われる…心配なのは皮膚の色で、日に焼けた周りの色に戻ってくれるのかな(´・_・`)このままピンクっぽい色ってのは嫌だし。

PM ローラー60分 234w

仕事が忙しくて昼ごはん食べたら寝落ちしており夕方からローラー。こんな日は強度には拘らずに無心で転がすのみ。200w前後でOKな気持ちで入るが無理しなくても210wくらいは出るので徐々にビルドアップしていく。15分毎にギアを上げて回転数を落としていく。100→85rpmくらいで幅をもたせておいた。朝活で30/15秒のインターバルをしている時もそうだが、出力を上げようとするとどうしても回転に頼りがち。30秒なんて115rpmくらいで320w辺りを出力している訳で、もう少しケイデンを下げて重いギアで同程度の出力を出したい。秋のレースに向けてじわじわ上げていかないとな。

そして、新しい前立腺のお供が到着!亮さんお忙しいところありがとうございます( ̄∇ ̄)

f:id:kyohei0212:20170811225044j:image

純白だったとは…いや亮さんが使っているので違うか(T ^ T) 冗談はさておいて、ロミンと比べると大きく違うのがセンターに溝がない事。今まで使用し気に入ったサドルは皆んなセンター穴あきタイプ。突っ張ることが漢の〜な気持ちで使用していたコンコールライト時代もあったけれど(๑˃̵ᴗ˂̵) 一抹の不安もあるが新しい相棒になってくれる事を信じて明後日から相性を確かめてみるとする。