ハブ毛徒然日記

憧れ、尊敬するエンデュランスエキスパートの背中を追いかけ、その先へ。

どすこいジャージ

仕事明け。よく寝られた。北海道からのバイク配達完了とヤマトから連絡が有ったので家に帰って荷物の整理。今回使用したシクロエクスプレスは結構良かった。専用の段ボール箱代込みで往復13,000円ちょいで、集荷先が往復で異なってもOK。それに重さの制限が無いのも良い。専用の段ボールは使い回し可能らしいが、往復でかなりダメージを受けていたので廃棄することにした。良く働いてくれたと思う。

帰宅する前にATMでどすこいジャージの入金。真二さん考案のどすこいジャージ(ワンピース)のデザインが上がっていよいよ発注。長袖のワンピースなので秋口に最適だろうか。

f:id:kyohei0212:20170716210957j:image

デザインの一部分に我らが桐っち。出来上がりが楽しみ。かなりカッコいい仕上がりなので、大人なサイクリストのフリをしなくちゃいけないな( ̄▽ ̄)

PM ローラー60分 225w

やはりトルク値が1.50程で高めに数値が出てくる。強度には全くこだわっていないので気にせず回す。今日まではレース後のリカバリーだと位置付けているし何なら休んでも良いと思っていたくらい。

f:id:kyohei0212:20170716211359j:image

明日はどすこい巡業海の日オバマステージ。祝日の月曜日という事で普段どすこいでお会いしない人達(一緒に走った事ない人もいる)もどすこい巡業しような日。真二さんから主催してみたらどうかと勧められ、声をかけたら20名程参加してもらえることに。

明日ですが、6:30に北山大橋に集合です^ ^
暑くなりそうな予報なのでしっかり水分をとって走りましょう!ボトル2本差し推奨です。

鯖街道までのルートは
クリーンセンター→江文峠→途中峠

3班から順にタイム差をつけて各休憩所にまとまって到着するいつものパターンで行きます。
1-3班の編成については入れ替えOKなので、追い込みたい人、キツくなってきた人は遠慮せずに!

休憩場所のおさらい。
朽木LAWSON、オバマ(早めの昼食)、道の駅名田庄、美山赤橋、サンダイコー

サンダイコーからは自由解散にしようかと思っています(僕は裏京見峠から京都市内予定)。楽しく安全に巡業しましょう!

などと案内を出すのが仕事。慣れない事にあたふたするものの、いつものどすこいメンバーもいるので少しは安心。僕は一番キツい人に寄り添う形で全体を把握して走る事が出来れば◎なのかな。いつもなら1班でもがいているところだけれど(こっそり小浜〜名田庄区間は1班に入れてもらおうっと)_(┐「ε:)_

そんなこんなで6:30京都は北山大橋どすこい巡業スタート。皆んなの熱い走りに刺激を受けてまた次の目標へ進む事にしよう٩( 'ω' )و