ハブ毛徒然日記

憧れ、尊敬するエンデュランスエキスパートの背中を追いかけ、その先へ。

リカバリー/リスタート

格好つけて書くと( ̄▽ ̄)

f:id:kyohei0212:20170710201012j:image

出し切った夜、そして新しくやって来た朝のどちらも洞爺湖は美しかった。

f:id:kyohei0212:20170710201018j:image

新しい朝だ希望の朝だ(どこかで聞いたやつ)。夏休みは明後日まで。

洞爺湖は一周40km弱でアップダウンも少ないのでリカバリーには最適。

AM リカバリ洞爺湖一周 38km

8時頃からNP155w程度で流してお終い。インナーしか使わずとにかく回しておく。絶望的に疲れているわけではないが、心臓をはじめ、臓器が疲れている感じ。かなり追い込んだし何より暑かったのだろう。

帰って来たら眠たくなり少し寝る。昼前に起きて、なかなか湧き上がってこない食欲に喝を入れてみる(無理にはいいだろ…)。

f:id:kyohei0212:20170710201857j:image

ひとりの僕は寂しくピザを注文する。食欲が無いわけではなくて、暴食するモチベーションが湧いてこない。この訳は殆ど察しがついている。

f:id:kyohei0212:20170710201843j:image

左ジャガイモ、右スモークサーモンで最高!特に左が美味しいとお店の人にも伝えておいた。

夕方までは長電話をしてみたり職場へのお土産を買ってみたり。営業が終わったトイボックスで納谷さんのお手伝いをしたり。

f:id:kyohei0212:20170710202610j:image

レース翌日くらいずっと寝ていたいタイプでも無いのでそれなりに動いてしまった。動けば腹も減るので幼馴染の星と寿司へ。

f:id:kyohei0212:20170710202725j:image

アジが優勝(๑˃̵ᴗ˂̵)

f:id:kyohei0212:20170710202900j:image

ちなみに昨日は焼肉だった(食欲はある!)。今回もレース後は納谷夫婦の家に泊めてもらい、仕事終わりは食事も一緒にしてもらうなどお世話になった。どうせ来年もお世話になるんだろうけど、来年はもっと賑やかになればいいななんて考えているところ。

レースの詳細な振り返りを書こうと思ったけれど真面目過ぎるのが欠点らしいのでそれはまた後日に。明日朝もう一度自転車で北海道を走って、昼過ぎには函館に移動予定。