ハブ毛徒然日記

憧れ、尊敬するエンデュランスエキスパートの背中を追いかけ、その先へ。

佐川/お土産候補

火曜日。引き続き仕事休み。

神山周回へ向けて4時目覚ましセットするも、天気予報が伝える所から判断してやめといた方が良いやつ。一度起きてみたが諦めて寝る(この時間なら寝られた)。それでも6時過ぎには完全に覚醒してしまいご飯を食べてニセコに向けてバイクパッキング開始。バイクが汚い≠強いは成り立つはずなのでバイクだけは綺麗にと気持ちはあるのだが…身体がついてこなくてゴニョゴニョ(僕のバイクは汚いです)。チェーン磨いてオイル塗る、タイヤをスーパーソニックに変える、チューブはsoyoに。こんな事しているけれどパーツは105とduraの混成だし軽量化してますとは言えないな身体も含めて(そこはしろよと言われても…次から頑張ります)( ̄∇ ̄)

f:id:kyohei0212:20170704215507j:image

そんなこんなでバイク+ジャージやレース外の着替え等を緩衝材代わりにポイポイ入れて蓋。帰りはここにお土産がわんさか(๑˃̵ᴗ˂̵) レースで得たお土産もあると尚良しだが水ものなので。

10時スタートの研修が入っていたので職場に行く。12時まで座学の研修を受けて帰宅してご飯を食べるとついつい昼寝していた。研修中ずっと気になっていた事は、時計のバンドがキツい事。体重も増えていないしいつもの穴の場所なのに…これが浮腫みです(・Д・)流石に昨日のどすこい巡業は気温が高すぎたのかな。

PM エルゴ60分 12kmちょい 2:27/500mペース

ローラーで流しておこうと乗馬したところ後輪の空気がスッカスカ( ̄▽ ̄) 何故、どうして、どうすりゃいいんだよ!ってなるも一瞬でエルゴで代用しようと思いつき1分後には漕ぎ出していた。精神的に少しは成長しているらしい。ぐっちゃんのWALKMANで懐メロを勝手に再生して機嫌よく漕ぎ切ってお終い。

家に帰り、夕飯を食べながら自転車を集荷してくれる佐川を待つ…待つ…19-21時の希望時間が過ぎた(言葉が出てこない)。カスタマーセンターは対応時間外。お口パッカーん状態でワシのレースどうなるのと聞く相手もいない。21:30に悪びれる感じも無い佐川がやって来て集荷してくれた時は何故かありがとうございますと言っていた。ズルすぎるだろって(๑•ૅㅁ•๑) 行き先北海道だから今日取りに来れなかったらアウトでしたね〜と別れ際に言われた時は、流石に何かが崩壊しそうだったが耐えた。

トラブルはこれくらいにしてもらってレースは落ち着いて走りたいもんだ。

f:id:kyohei0212:20170704221402j:image

備忘録・お土産に最適なスープカレーの素。