ハブ毛徒然日記

憧れ、尊敬するエンデュランスエキスパートの背中を追いかけ、その先へ。

腰が…/頂き物人生

仕事明け。出場10回で総走行距離が250km超え。夜は上手くいけば5時間寝られるかなのところが、いつもの早起きの習慣からやはり6時には覚醒してしまい微妙な睡眠( ̄▽ ̄) 交代間際に出場しそのままお代わり出場で10時過ぎに職場へ帰還し帰宅は11時過ぎとなった。9回目で腰が砕けそうになるも何とか耐えたのがハイライトな勤務だったな。ハードだった…仕事だからいいけど。

帰宅してからすぐにお昼ごはん。冷しゃぶサラダに自作サンドイッチ。写真撮るの忘れたけれど、柄に合わないカフェご飯みたいな感じ。誰か居ると外に食べに行くけれど1人なら作った方が安いしヘルシーだと思う。珈琲いれてJsportsの旅するツールドフランス(だったかな)見ながら気がついたら小1時間寝ていた。今日同僚と話した事で、どれだけ忙しくても仕事から帰った午前中は寝られないというのが共通していた。昼ご飯食べたら高確率で眠気がやってくる。逆らわずに受け流す(寝る)のが正解だ*1..zzzZZ

PM ローラー60分 5分走×2含む

よし疲れ取れた!(な訳ない)のでローラーしにクラブハウスへ。昼下がりは素晴らしく蒸し暑い。でも前に比べたらなんのそのだから扇風機だけで頑張る。掛からなかったらまぁいいやくらいの気持ちで回し始める。すると200wがそれなりに楽に出てきたので15分回す。5分走を出来れば3本と目論んで開始。1本目305w←3分満了時まではこんなもんだったかなと思うくらい快調だったがその後やはり乳酸がわーっと来てそれなりにやられて完了。10分を200wで回してから2本目は307w←ひたすら耐え忍んだ5分。ギア比、ケイデンス、腰の上げ下ろしなどで変化をつけてと考えていたのにな(๑•ૅㅁ•๑) ツキイチで必死にへばりついている感じに似ていて目標値である300wを超えたものの気分悪し。その後210wくらいで残りを回してお終い。あれ?3本目は…( ・∇・)DNSですね。寝不足にしては頑張れたのではないかな(甘め)。

トレーニング終えたらさっさと着替えて古川さん家へ。スイカをお裾分けしに行く約束をしていた。春ねえも来ていて2人にスイカを食べてもらう。喜んでもらえると何だかこちらも美味しい気分に(どんな気分か)。ゐきこさんから北海道土産を頂いた。

f:id:kyohei0212:20170624225706j:image

お知り合いが北海道で農場をされているようでそこのチーズと、可愛らしいアザラシのマグネット(アザラシくらい丸々太りたい)。

f:id:kyohei0212:20170624225729j:image

チーズはニセコ終わってからのご褒美的な何かに使うことにして、アザラシは部屋で横田さんから貰った写真とかを貼り付けるのに使おう╰(*´︶`*)╯こうして頂き物人生は続くのであるな。

*1: _ _

広告を非表示にする