ハブ毛徒然日記

憧れ、尊敬するエンデュランスエキスパートの背中を追いかけ、その先へ。

神山/インデュライン

仕事休み。月曜どすこい巡業からの火曜神山周回は実現されたのか…4:00起床…行くしかないね。

AM 神山周回 2:40 85km

水だけ飲んで4:25乗馬。2週前のくろんど池後程の疲れは感じないにしてもかなりの疲労感…ちょっと頑張って踏んで230w程度とか絶望できる。早朝だから・血が巡っていないからと言い聞かせて京産大サークルKに5:20着(バナナと黒豆パンを注入)。九条山辺りでようやく300wくらいは出せるようになる。気持ち強めで行くか٩( 'ω' )وメンバーはsadaさん・安達P・吉田さん・嶋田くん・外人(インデュライン)。

f:id:kyohei0212:20170606164942j:image

龍太朗さんは出勤早めのためスーツでお見送りに来てくれて車中から走り始めの写真を撮ってくれた。神様の山である神山をハアハアしながら走る一団(こう見ると爽やかそうだが汁は多め)。

f:id:kyohei0212:20170606164839j:image

2回目の参加だが、どうもハーレー坂との相性悪いのかキツい。クリーンセンター前などはそうでもないのにな〜おそらく勾配と距離が自分向きでは無いのだろう。立命館自転車部の嶋田くんが踏めている印象でsadaさん相変わらず強いし、安達Pも牽引力がある…こいつはシンドイなと思いながら最終局面まで残る事を最優先に走る。ローテは勿論守るが頭を使う。上手いことやって最終のクリーン坂に突入…sadaさんが先頭でチラチラ見てくる…2番手につけて応戦する構えだが気にしているのは嶋田くん。彼がかけたら踏むと決めていた。予定通りの展開となり脚が有れば優勝パターンも脚なし(鰻ライド…)。全く踏めずにヌルーっと頂上通過。

f:id:kyohei0212:20170606164820j:image

上手く生き残れた事と、最後の展開が予想通りになったのは良かった。脚が有ればなぁと思いながら帰路につく…早朝と違って車も多め。そうは言っても帰宅は8時前な神山周回ありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)

朝ごはんを食べてから朝寝。身体が疲れきっているからか寝られないけれど横になっておく。10時頃からボテッキアに付いているパーツを完全に取り去る。フレームだけにして綺麗に拭き取り部屋に上げておく。

昼ごはんはクラブハウスでと思っていたら、古川さんに別の事で連絡してみるとうちで食べたらいいよと╰(*´︶`*)╯これは嬉しいという事で突撃。餃子を焼いてもらって最高気分。他にも色々と(次回ブログで)。

眠い…まだ書きたい事が有ったが寝るとしよう。