ハブ毛徒然日記

憧れ、尊敬するエンデュランスエキスパートの背中を追いかけ、その先へ。

粒まみれ

仕事明け。結構忙しく、夜も1時過ぎに出場してから帰ったら2:30で自然起床が5:00…勤務では7:00まで寝ててOKなのにな。基本的に二度寝が出来ないのでゴロゴロするだけ。7:00のチャイムで起きてみたいな。

最近職場で始めてみたこと、と言うかやめたこと。昼ご飯にミューズリーを食べること。朝活しているから昼ごはんまでは用意出来ずにロッカーに大量に備蓄してあるミューズリーを食べていたがやはり朝ごはんには良いが昼ごはんには向かないかな(好きだけど)。最近は缶詰のタイカレーを食べる事にしている。イナバ屋のタイカレーシリーズが秀逸で飽きない^ ^ 幸い職場には冷凍ご飯があるので缶詰だけでOKなのもお手軽( ・∇・)ズボラな僕にピッタリ。てな訳でミューズリーは朝食のみになった(好きだけど2)。

PM 田上周回 1時間 34km

昼ごはんを食べて昼寝していたら15:30に起床。結構寝たなという印象。睡眠不足はやはりトレーニングの敵だなぁ〜なんて思いながらローラーにしようかお外に行こうか迷う。天気も良さそうだったのでお外に出て、田上周回へ。北西の風が強くてもろに向かい風の区間もあり苦しい。明日がどすこい巡業なので脚を回しておくのが目的。4iiiiによるとだいたい平坦では220-250wで回しているようだ。向かい風や若干の登りでは300wくらいのところもちらほら。絶望的にかかっていないということもない。明日は何とかなりそうだ٩( 'ω' )و

さて、明日はどすこい巡業で三重に鰻ライド。このステージはまだ参加した事がないのでかなり楽しみ。メンバーも真二さん・堀井さん・桐っち・弦太さんなど強力なので間違いなく悶絶できる!しっかり食べてしっかり走ろう。

仁義なきマトさんから頂いたサプリをネット検索してみた結果がコチラ。

f:id:kyohei0212:20170604201422p:image

結構お高いのね。普段あまりサプリを摂取しないけれど、これも何かの縁、継続的に摂ってみる事に決めた。しかし岡山で貰ったのもたまに飲んでいるしなぁ…と思いつつ眺めていると…

f:id:kyohei0212:20170604210602j:image

ん?飲み合わせ推奨とな(๑・̑◡・̑๑)

BCAAとかAACAとかABCD包囲網とか最近よく分からんな。知らんけど。