ハブ毛徒然日記

憧れ、尊敬するエンデュランスエキスパートの背中を追いかけ、その先へ。

貰い物人生

仕事明け。よく寝れて当番は4時起き。居残りで救命講習があって、幼稚園児のお母さん方と心肺蘇生法を勉強したり。お母さんだからこその質問が飛んで来たりして、独り身の僕では少し力不足だったかな。しかし精一杯やったので疲れた。

PM ローラー60分 202w

30/15秒のインターバルをメインに据えて。強度は330w/フリー。13本を3セット。剛健さんが教えてくれたメニューで、朝活の時もこれを2セットやっている。目的はFTP値を上げる事で、単発でやっても意味がないらしく継続して行なっている。今日は2セット目の10本まで強度を保てたがそこで撃沈…3セット目は270wに落として13本。もう脚動かんしと思いながらダウンして終わり。明けの日はこれくらいの時間でしっかり追い込むのがやはり良い。無理すればお外で100kmくらい乗れるかもしれないが、強度は出そうにない。

さて、先日の鈴鹿では入賞した事で頑張ったで賞が貰えた。袋に詰められた物の中身はジャージやタイヤ、サプリなど。

f:id:kyohei0212:20170602214812j:image

一番怪しいのがコレ…粒がとにかくデカい上に1度に4錠までとか書いてある…疲労回復や筋力アップなどに効果があるらしい。ホンマかいな( ・∇・)

f:id:kyohei0212:20170602215023j:image

これは参加賞だからみんなもらえる物だけれど、例年と違い履き心地が良い。仁義なきマトさんから貰う靴下はいつもキツくて駄目だったのだ。

サプリの他にもマビコのビブや、パナレーサーのタイヤなど(๑・̑◡・̑๑) マビコの靴下は小さかったから典さんに差し上げた。貰い物人生、悪くないな〜。