
ハブ毛徒然日記

憧れ、尊敬するエンデュランスエキスパートの背中を追いかけ、その先へ。

似て非なるもの/4iiii到着

仕事明け。なかなか平和な勤務を過ごし、睡眠時間も確保できたから朝から動いておく。

f:id:kyohei0212:20170511220149j:image

とその前に家に帰ると↑が届いていた。これは…とうとうやつが来日したんだな。即再配達の段取りをしてサイクリングへ。

AM 信楽 1:50 60km

真二さんの荒ぶるダンシング(立ち漕ぎ)を見せつけられ、打ちひしがれたのが月曜日。火曜日は脚が棒でやっとこさ回復走60kmを走ったくらい。あのダンシングが脳裏に焼き付いているうちに僕も真似してみる。ちょっとした登りや丘の頂上付近で積極的に腰をあげる。普段からダンシングは少ない方(自己評価)。慣れない動きにはじめはぎこちない動きでやたらに疲れる。それでもしつこく続けているとなんとなくだが中にはマシな時もあるような( ・∇・)そんな事をしつつダンシング多めのサイクリングは終わったが、題名通り道のりは遠そうだ。

シャワーしてからクラブハウスへ。自転車を洗ってから左のペダルとクランクを外す。ペダルだけれどいつも外すときにドキドキする(くらい硬い)。それ以上にドキドキするのは4iiiiがどんな感じなのか(๑・̑◡・̑๑) 現在ローラー用のPanasonic号にはパワータップホイールをつけておりパワー計測可能だが、お外で使っているBottecchia号はパワーメーターがついていなかった。亮さんからの強いススメと何より強くなるにはやはり必要だという判断からパワーメーターを探し始めたのが三週前くらい。真二さん使用の「4iiii」が値段・機能共に今の僕にフィットしているという事での購入になった。

f:id:kyohei0212:20170512005400j:image

19時以降の到着で、あわよくば今日中にとスタンばって(死語か)いるのを嘲笑うかのような20:55分のご到着(郵便局のおっさんマジか)( ゚д゚)ちらっと箱の中を確認してワクワクだけ最高潮にしてからそっと閉じて作業は明後日。

つづく。