読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハブ毛徒然日記

憧れ、尊敬するエンデュランスエキスパートの背中を追いかけ、その先へ。

諸々/松田選手インタビュー記事

一昨日は仕事明け。昼まで寝ていて2時くらいからお外へサイクリングに出かけた。

PM 信楽方面 2時間弱 59km

先日のどすこいで堀井さんや中村さんが明けで80km走っていると聞いたのでというのでは無く天気が良かったから外。もう一つの理由は辻さんもそうだったが中村さんからも感じた下りを踏む(下りもか)ことを実践してみたくて。大石〜信楽定点計測はSTRAVAによればプライベートレコードだったらしく調子は上がっているらしかった。上り区間よりやはり確かめたいのは下り区間なので各所で意識的に踏んでみる。回す事による変な疲れ>下りを踏む だったからどう回せばいいのかギクシャクしてスピードに繋がらないのが辛い。あまり目新しい気付きは無く帰宅。

昨日は仕事。朝活で5分300wをメニューに入れてみた。1本目は303wで何とかクリアできたものの2本目は全く出来ず…1/1分のインターバルに逃げてみたり_(┐「ε:)_まだまだだな。

そう言えば剛健さんからこんな記事が送られて来た。水泳の松田選手が選手活動についてインタビューを受けたもの。「自分色のメダル」と言った松田選手カッコよくて今でも覚えている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170405-00000024-zdn_mkt-bus_all

僕が常日頃から目標にしている、「応援される選手になる」というのは間違ってなかった。でもまだまだやるべき事は多いなと感じた。