ハブ毛徒然日記

憧れ、尊敬するエンデュランスエキスパートの背中を追いかけ、その先へ。

生脚/逸品紹介

仕事明け。夕方から忙しくなるパターンだったけれど睡眠時間はそこそこ確保できて動ける状態。睡眠については、時間が有っても寝られない状況も…何故か?団体生活の職場には付き物かもしれないイビキ。武将クラスが揃えばそれは寝られたもんではない(´・Д・)」救急の仮眠室は足軽クラスしか存在しないが、消防の仮眠室は武将、侍大将が群雄割拠しているらしい。

PM 信楽 2時間ちょい 68km

今日から暖かくなりますを信じて七部丈のニーウォーマーで脹脛は生脚状態で乗馬。温度計は13-15度を表示し、風もそれほどなくてウエア選択OKだと思っていたら信楽入ってからの日陰は寒い(T ^ T)救いなのはアップダウンのコースで下りが長くなく踏める傾斜であること。下りも休まず回し続けて暖かさを確保。平坦区間はしっかりスピードに乗せることができたが、小さな登り返しや風が吹いた時にどうしても失速してしまう。低い回転数になると股関節周りの動きが悪くなるのと、下ろした脚が逃げてしまう様な感覚になる。言い表しにくいな…スクワットで一気に上げるつもりが予想以上に重たくて一息ついてからグーっと上がる時みたいな感じ_(┐「ε:)_そんな課題を持ち帰り帰宅。明けでお外に行ったのは久しぶりだった。

逸品紹介シリーズ 「バナナケース」

f:id:kyohei0212:20170313070721j:image

f:id:kyohei0212:20170313070730j:image

こんな小物が好きでついつい買ってしまう性分^ ^