ハブ毛徒然日記

憧れ、尊敬するエンデュランスエキスパートの背中を追いかけ、その先へ。

Ergo用CD

仕事明け。ようやくまとまって寝る事ができた。三寒四温と言う様にまだ寒くなる日がある筈なので皆さん無理をしない様にお願いしますね。仕事明けで研修を受けた後にクラブハウスで作り置きした物を解凍して昼ごはん。やはり外食するより圧倒的に安価でヘルシー。作り置きができるというのも今の仕事に就いた事で身についた能力。会社勤めしていたら料理は出来なかっただろうし。

○PM 固定ローラー60分 192w

明けで研修も受けたし、何より明日以降に備える事を優先して軽めに回しておいた。と言ってもこの強度でもかなりしんどくて気持ちが折れそうに…そんな時は音楽の力でも借りようとすると↓

f:id:kyohei0212:20170302200245j:image

亮さんセレクト^ ^ 大黒摩季から始まり、Bob Jovi、Queenラルク米米クラブなど割とスッキリした曲がラインナップされている。確かに飽きが来ないし気分も乗ってくる感じ。しかし米米クラブ浪漫飛行が中盤に差し掛かった時…「その夢の中までも〜までも〜までも〜…繰り返し…」というCDの経年劣化が発覚し、亮さんのボート時代を支えたCDもそろそろ引退の時を迎えたみたい。

明後日はいよいよマラソンエルゴ。冬トレの集大成なんだけど無理だけはしない様に。3時間切りを目標に頑張るのみ。マラソンといえば先日東京マラソンを走ったもりっく(盛田)。自己ベストを更新して次はいよいよサブスリーに向けてという段階に突入している。違う競技をしていてもやはりもりっくは良い意味で永遠のライバルみたいなもの。いつも刺激を貰っている。しかし走るよりエルゴの方が速いというのは…